FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.16.Wed

桜の通り抜け

昨日は造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。

「明治時代から続く大阪の春の恒例行事」だそうで、131種類350本もの桜の木が植えてあるそうです。



ちょうど、日の沈みはじめから沈みきって辺りが暗くなるころだったので、空の色がどんどん変わっていって、おもしろかったです。

見渡す限り桜の花で、桜に覆われているみたいな幻想的な空間でした。


以前少しお話ししました、写真家の蒼樹さんに撮っていただいた写真がブログにアップされています。

http://soujyu2.blog59.fc2.com

こちらの3/30、3/31、4/1にあります。
表情がかちこちです。
いつも一緒に出店してる鳴雷さんも一緒に撮っていただいています。


5月の出店は今のところ下記のひとつだけの予定です。

< 5月の出店予定 >

▼ 5/5(月祝) 10:00~16:00 パレットかわらまち のきさき市【京都 河原町】

河原町通の三条通~御池通までのお店ののきさきで開催される市だそうです。


スポンサーサイト
無題トラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.31.Tue

2013年

2013年は手作り市に出すようになった、始まりの年でした。

さまざまな出会いがありました。
主催者の方、お買い上げくださる方、同じ出店者の方々。
みなさま、本当にありがとうございました。

イベント前にバタバタ準備したのも、
お天気のよくない日も。
何をしててもとにかく楽しかったなあ。

あんなのもこんなのも作りたい。
月に一日の手作り市だけじゃなく、もっといろんなところに行ってみたい。
アイディアや思いがたっぷりで、一年の締めくくりというには落ち着きがない感じです。

2014年は大きく新しい動きをしていく予定です。
早くかたちにできるようがんばります。

みなさまにとって、2014年も素敵な一年になりますように。
無題トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.09.Thu

はじめまして。

はじめまして。あゆみと申します。

去年の春からキャンドル作りをはじめました。

「ものづくりをしたい!」という気持ちはずっとあって、
写真やら音楽やらアクセサリー作りに手を出してはみたものの、なかなかピンとこず すぐに飽きたりして。

そんなときにふと出会ったのがキャンドルでした。
(何がきっかけで「これだ」って思ったのかは忘れちゃいましたが…)

それから、毎日ちまちま作っています。
飽きるどころか楽しくて仕方ない。

作ったキャンドルの紹介とか、おいしいご飯の話とかお出かけしたこととかを載せていく予定です。

無題トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。