FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.19.Sun

11月の出店予定

11月の出店が決まりました!
3つのイベントに参加させていただきます。

クリスマスっぽいものやスイーツのキャンドルなんかも持っていけたらいいな、といろいろ作ってます。





< アート&クラフトマーケット >

日時 : 11/2(日) 11:00~18:00
場所:大阪心斎橋 クリスタ長堀地下街/滝の広場

- 初出店のイベントです。大阪でイベントに出るのも初めて!都会のど真ん中で約30店の出店だそうです。


< パレットかわらまち“のきさき市” >

日時 : 11/24(月祝) 10:00~16:00
場所 : 京都河原町 河原町通三条~御池辺り/パレット河原町商店街

- 5月に出店させていただいたイベントが秋にも開催されます。


< 第8回 ものづくりART town >

日時 : 11/29(土) 10:00~16:00
場所 : 京都河原町 京都市役所前広場

- 手づくり品以外にも、アート作品の展示やライブペイント・ワークショップなどの催しもあるそうです。


※申し訳ありませんが、今回はお花のキャンドルの販売はありません。


ぜひ遊びに来てください☆
スポンサーサイト
手作り市トラックバック(0)  コメント(1)
2014'05.31.Sat

明日ハーバーマーケットです。

またも直前での告知になってしまいましたが、
明日6/1(日)ハーバーマーケットに出店します!



前回は悪天候のため中止になってしまいましたが、
明日はいいお天気になりそうですね。



あまり神戸っぽくはないけれど、
新しく出来た豆大福のキャンドルを持って行きます。


手作り市トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.13.Sun

5月の出店予定

今日は平安楽市での出店でした。
うちのブースはなんと満開のしだれ桜の前!



お花見気分で出店でした。
お天気もよくて、のんびりぷらぷらするにはもってこいですね。


今日は嬉しい再会がふたつもありました。

実はaideaidというなぞな言葉の屋号には6つの意味を込めています。
そのうちのひとつが”出会い”です。deaiです。

そんなことを改めて思った日でした。


さて、5月の出店も決まってきました。


< 5月の出店予定 >

▼ 5/5(月祝) 10:00~16:00 パレットかわらまち のきさき市【京都 河原町】

河原町通の三条通~御池通までのお店ののきさきで開催される市だそうです。


新作をたくさん持っていけるようにと作ってます。
また写真を載せますね。
手作り市トラックバック(0)  コメント(0)
2014'03.28.Fri

明日はのきさき市

明日は「春待ちのきさき市」に参加させていただきます☆
いつもの手作り市とは少し違って、街の中にお店が点在するような市だそうです。
五条堺町辺りで出店しています。

もっとたくさんの場所に出向けるように、今回からキャリーバッグをごろごろさせながら搬入します。
たっぷり入るし、転がしやすいしなかなかいい感じ!

お天気もってくれますように。


平安楽市への出店も決まりました。
久しぶりの平安楽市です。桜がいい感じのころかな。


< 4月の出店予定 >

▼ 3/29(土) 10:00~17:00 春待ちのきさき市【京都五条】

▼4/6(日) 11:00~17:00 ハーバーマーケット【神戸ハーバーランド】

▼4/12(土) 10:00~16:00 平安楽市 【京都岡崎】
VariOさんとの共同出店です

手作り市トラックバック(0)  コメント(0)
2014'03.03.Mon

アンパンマンに会いたかった!

今日ははじめての市、神戸のハーバーマーケットに行って来ました。

アンパンマンミュージアムが近くにあるんですね。
像がちらほらいたり、風船を持ったちびっこが走ってたり…。
すーっっごく行きたくなりました!
大人だけで行っても楽しめるかな?



ドキンちゃん像がかわいかったので、一枚。


わたしはライオンと対峙しながらの一日でした。



ライオンはきっと金平糖を見てる。


雨の予報だったけどお天気も一日もったし、いい2014年のスタートになりました。

寒い中、足をとめてくださる方やわざわざ戻って来てくださる方もいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。
手作り市トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。