FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.13.Mon

雨降りの平安楽市でした。

昨日は平安楽市の手作り市でした。
無事に初出店できました。

一日雨降りの残念なお天気で少し寂しい市でしたが、わたしにとってはとても充実した一日でした。

ブースはこんな感じでした。

image_20130512235235.jpg

お足元の悪い中、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
覗いてくださった方や声をかけてくださった方、
そしてお買い上げくださった方。
自分の作ったものが誰かに気に入っていただけて、その手に渡るというのが嬉しくて嬉しくて!

いろんなものが見えたり、出店者さんとの交流も出来たり、得たものも多かったです。


次回の6/8(土)の平安楽市への出店も考えています。
(鳴雷さんは出られないので、aideaidだけの出店の予定です)
また決まり次第お知らせしますね!


一緒に出店してくれた鳴雷さんをはじめ、
スタッフの方々、近くのブースの出店者の方々、
家族や友人とたくさんの方のお力を借りての初出店でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
手作り市トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.09.Thu

初出店

5/11(土)に平安楽市に初出店します。
京都 平安神宮のそばの岡崎公園に、手作りのお店190店が集まります。

4月に下見に遊びに行ったんですが、いろんなお店があって大賑わいでしたよー。
今回も他のお店を覗くのが楽しみ。

天気予報によるとお天気が怪しいみたいですね…。
小雨まででいて欲しいなあ。

平安神宮といえば、やっぱりこの朱色の鳥居!

torii.jpg


友人との共同出店で、bancarellaという名前でお店を出します。
岡崎公園の中でも平安神宮よりの場所で、ブース番号は108番です。

友人のVari0 -ヴァーリオの鳴雷(メイライ)さんはミニチュアやアクセサリーを。
http://ameblo.jp/miniature-garden-box
彼女の作るアクセサリーはしっとり落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。


わたしはもちろんキャンドルを持っていきます。

名前は aideaid -アイデアイド-です。

平安神宮の鳥居


・グラデーションの円柱のもの
・小さい球体のもの
・3色のブロック型
・みつろうで作ったもの

写真は少しばやけた色になっていますが、本物はもっと鮮明な色です。

全て香りの入っていないキャンドルですが、
みつろうで作ったものは少しだけ甘い香りがします。


まだ芯をさしていないので、これから仕上げていきます!


誰かの手元で綺麗に灯ってくれますように。

出店情報トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.09.Thu

はじめまして。

はじめまして。あゆみと申します。

去年の春からキャンドル作りをはじめました。

「ものづくりをしたい!」という気持ちはずっとあって、
写真やら音楽やらアクセサリー作りに手を出してはみたものの、なかなかピンとこず すぐに飽きたりして。

そんなときにふと出会ったのがキャンドルでした。
(何がきっかけで「これだ」って思ったのかは忘れちゃいましたが…)

それから、毎日ちまちま作っています。
飽きるどころか楽しくて仕方ない。

作ったキャンドルの紹介とか、おいしいご飯の話とかお出かけしたこととかを載せていく予定です。

無題トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。