FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.16.Wed

桜の通り抜け

昨日は造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。

「明治時代から続く大阪の春の恒例行事」だそうで、131種類350本もの桜の木が植えてあるそうです。



ちょうど、日の沈みはじめから沈みきって辺りが暗くなるころだったので、空の色がどんどん変わっていって、おもしろかったです。

見渡す限り桜の花で、桜に覆われているみたいな幻想的な空間でした。


以前少しお話ししました、写真家の蒼樹さんに撮っていただいた写真がブログにアップされています。

http://soujyu2.blog59.fc2.com

こちらの3/30、3/31、4/1にあります。
表情がかちこちです。
いつも一緒に出店してる鳴雷さんも一緒に撮っていただいています。


5月の出店は今のところ下記のひとつだけの予定です。

< 5月の出店予定 >

▼ 5/5(月祝) 10:00~16:00 パレットかわらまち のきさき市【京都 河原町】

河原町通の三条通~御池通までのお店ののきさきで開催される市だそうです。


スポンサーサイト
無題トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。